伊豆大島支部春季審査会 | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。

6月11日(土)伊豆大島支部春季審査会

に行ってきました。

今回は白帯の受審者が6名と初心者が多く

初歩的な審査になりました。

伊豆大島支部は基本、移動はしっかりできて

おり白井支部長が日頃しっかり教えているの

がわかる内容でした。

そしてあたりまえですが帯の色があがるにつれ

技の切れ、スピードが上がっていきます。

最後の組手では白帯は若干慣れていないよう

でしたが、こちらも帯があがるにつれ力強い

突き蹴りを繰り出していました。

また、審査会には伊豆大島に行った時にしか

会えない方も応援に来ており懐かしく元気に

頑張っている姿に嬉しく思いました。

審査会本当にお疲れ様でした。

今後も更に稽古頑張っていきましょう。

   審査会終了後に記念撮影