来週は中間試験で休んでいた中学生、高校生の方々と一緒に汗を流すの | 勇志会空手道

勇志会空手道

勇志会空手道 誰もが安心して学べるカラテを実践しています。少年少女がいつも元気に。心身強化。運動不足、メタボ解消したい。シェイプアップ。
お子さんに礼儀と積極性。幼稚園生、小学生から、社会人、高齢者まで老若男女、一緒に気持ちいい汗をかいてみませんか。

『10月23日 火曜日。

今日は朝から雨、風共に強く荒れた天気でした。

夕方、一時的に雨のやんだスキに道場へいきました。

合同クラスの前に行われている少年部も「今日はあまり来ていないだろう」

と思いながら道場に着くと、いつもと変わらない人数の小学生達が

一生懸命汗を流していました。

おかげさまで、その後の合同クラスも天候不良なのに先週と同じぐらいの
参加がありました。

来週は中間試験で休んでいた中学生、高校生の方々と一緒に汗を流すのを

楽しみにしています。』