押忍

19日日曜日、新潟市東総合スポーツセンターで開催された第7回全北陸空手道選手権大会に参加。


倉知の指導する葛飾・千石・東雲道場より、8名出場し、優勝1名、準優勝2名及び1チームの入賞者が出ました!

また、いつも葛飾、千石、東雲の道場に出稽古に来てくれて、すっかり仲間の大島道場のアンリは、組手優勝、型団体二位、個人型三位で、部門違いで1-2-3を達成!
《写真》東京東支部のみんなで、トロフィーと記念撮影。

◎入賞者一覧
【シニア(35歳~42歳) 初級の部】
優勝:山田 亮(新極真会 東京東支部千石道場)
千石道場のヤマダさん
決勝でも圧勝でした!

【一般女子(35歳以上) セーフティの部】
【型 シニア(40歳以上) 上級の部】
※個人二部門入賞
準優勝:江口 江美(新極真会 東京東支部葛飾道場)

葛飾のエミさん!
組手、型に加えて型団体でも準優勝!
着実に実力、大会での結果も上がって来ています。
これからもこの調子で更なる高みを目指してゆきましょう!

【型 団体の部】
準優勝:東京東A(新極真会 東京東支部)
 倉知 雅彦(葛飾・千石・東雲道場責任者)
 江口 江美(葛飾道場)
 奥村 杏俐(大島道場)
僕自身もメンバーとして出場した型団体では、準優勝!

ドリームに引き続き同じメンバーで2度目の挑戦。今回は大島道場のアンリをセンターとし、引っ張って貰いました。直前にシニアーズが揃って腰を痛め、、なかなか合わせる稽古ができずアンリには申し訳なかったですが、なんとか入賞できて嬉しかったです。

【オフショット】
大会後は、新潟お住まいのエミさんのお兄様からご紹介頂いた美味しい店で乾杯!
若者のリクエストでカラオケへ!
締めに「新極真会の歌」を唸る私。

とても、楽しく嬉しい新潟遠征でした。
これからも、稽古頑張っていき、みんなで喜べる事がたくさん増えると良いですね。

また、今週も頑張りましょう!


押忍



倉知