葛飾道場です。

お盆前の三連休。稽古後18時半に交流館に再集合して、江戸川土手で花火大会。

幹事エミさんが頑張ってくださり、大盛況!
こういうイベントの時にもたくさん集まってくれる葛飾道場大好きです。
準備は任せろ!頼もしいパパさんママさん達。
日が落ちるのを待って、花火開始!
人生初の(手元の)花火のセイちゃんも楽しんでました。
子供達にも、大人達にも最高の夏の思い出になりました。

幹事のエミさん改めてありがとうございました。

来週も稽古頑張りましょう!

押忍

・・・・・・
新極真会東京東支部葛飾道場では、
幼児から大人まで様々な年齢層の道場生が
毎週楽しく汗を流しています。

少年部:礼儀作法を身に付け強い身体と心を養います。
女子部:美容と健康に加えて、護身術も学べます。
一般部:運動不足解消、ストレス解消に最適です。

強くなるほど、優しくなれる
強く、優しく、美しく! 

初心者大歓迎!
見学も随時受付中です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・