押忍。
葛飾道場、道場生の藤枝一也です。
今週も倉知先生に代わりブログをお届けします。

20日(土)はミットを中心に稽古を行いました。

茶帯銀次先輩の下段に悶絶するシニアの藤枝。
ミット越しでも足が痛いです…(>_<)。



そして日曜日。
こちらは移動稽古の模様。
まずは倉知先生と上級者のお手本です。
足が上がる上がる!


続いて初級組。
少年部は足が上がってうらやましいです!


ミットでは後ろ蹴りや後ろ回し蹴りの練習を行いました。




そして地獄の5分組手…!!
休みなしで5分間、全員やりきりました。


終わった瞬間、倒れこむ道場生たち(笑)。

今週も厳しく楽しく稽古ができました。
来週は佐伯錬成大会。
出場する選手を盛り立てたいと思います!
押忍!

・・・・・・
新極真会東京東支部葛飾道場では、
幼児から大人まで様々な年齢層の道場生が
毎週楽しく汗を流しています。

少年部:礼儀作法を身に付け強い身体と心を養います。
女子部:美容と健康に加えて、護身術も学べます。
一般部:運動不足解消、ストレス解消に最適です。

強くなるほど、優しくなれる
強く、優しく、美しく! 

初心者大歓迎!
見学も随時受付中です。
どなたでもお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・