千石道場です。

 
急に暖かくなり、道場の床の冷たさがあまり気にならなくなってきました。
 
ここ最近は組手中心に稽古をしていましたが、
しばらくぶりにみっちり移動稽古をしました。
すっかり写真を忘れてしまいましたが…
 
最後は組手立ちで
なかなか普段やらない技の組み合わせで、頭に❓ハテナマーク❓が飛んでいる子もいました。
 
久しぶりの移動稽古、確認することもたくさんあり長くやりましたが頑張りました。
 
そしてじっとしていた鬱憤を晴らすかのように組手。
 
 
 
 
 
 
 
小学校の友達が覗きにきていたこともあり、いつも以上に張り切っていました。
 
最後は型。
こちらも久しぶりで色々忘れており、先生から注意が入りました。
 
今日は盛りだくさんの稽古でした!
体も動きやすい季節になってきました。
また頑張っていきましょう。
 
押忍