こんにちは(^-^)

この度は当ブログをご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m









久々の更新になりました、すみません驚き

この間に協会全国大会、KarateWeekで全中と全少が行われましたおねがい

結果をまとめて更新させていただきますほんわか















8月5日(土曜日)、8月6日(日曜日)、福岡県福岡市、福岡市総合体育館にて第65回小学生・中学生全国空手道選手権大会が行われましたニコニコ

当道場からは3名出場しましたニコ

結果は以下の通りですニコニコ




〈個人形〉

3年男子 川村 梛貴🥈準優勝

4年男子 千葉 悠悟 ベスト16

4年男子 今 飛悠 3回戦敗退


〈個人組手〉

4年男子 今 飛悠 ベスト16


〈団体〉(千葉、今、川村)

形の部 6位

組手の部 4位


川村選手おめでとうございますクラッカー

そして入賞まで及ばずとも形で千葉選手、組手で今選手ベスト16…100数十名のトーナメント戦でここまで残ったことだけで本当に素晴らしいですお願い

団体も形は決勝まで残ること自体とても難しいのですが…予選Aブロック2位通過でびっくりする保護者ポーン決勝では6位でしたが残ったことがまず快挙です✨それから組手があと一歩…本当にあと一歩及ばずで4位…本当に惜しかったですが、当道場団体ではどちらも初めて順位が付く結果となりました爆笑

それでは当日の様子を少しですが指差し


























続きまして、8月3日(木曜日)4日(金曜日)、第31回全国中学生空手道選手権大会、8月7日(月曜日)~8月9日(水曜日)第23回全国少年少女空手道選手権大会が東京都足立区東京武道館にて行われましたにっこり
新型コロナによる制限が無くなり、大規模な全国大会を1週間に纏めるという初の試みKarateWeekとしてこの他に体重別やパラの大会も行われておりました。
結果は以下の通りですニコニコ



全中
【組手の部】
〈女子〉
葛西 舞瑠々 一回戦敗退

全少
【形の部】
〈男子〉
小学1年 鶴田 奏太 二回戦敗退
小学1年 小泉 蓮人 二回戦敗退
小学3年 川村 梛貴 一回戦敗退
小学4年 千葉 悠悟 二回戦敗退
〈女子〉
小学1年 川村 帆乃 二回戦敗退

【組手の部】
〈男子〉
小学4年 今 飛悠 一回戦敗退
小学5年 柿崎 辰郎✴️5位入賞
〈女子〉
小学1年 堤 羽叶 二回戦敗退
小学3年 堤 唯那 二回戦敗退


それでは当日の様子です指差し










小学5年男子組手の部5位入賞キラキラキラキラキラキラ柿崎辰郎選手、おめでとうございますクラッカー
全少の組手部門で当道場初の入賞者となりました笑い泣きYouTubeを観られない館長に帰ってきてから試合をお見せしましたが「すごいね!」と笑顔飛び出すハート

1勝がとても遠く難しい全少で、1勝できた選手、旗が上がった選手もおりましたグッ




選手の皆様、大変お疲れさまでしたニコニコ全員本当に良く頑張りました拍手
そして大会各関係の皆様、青森県の先生方、大変お世話になりました。本当にありがとうございました🙇







青森へ帰還後、入賞した2名に館長からご褒美がありましたラブ
↑これがこうなりました笑
私信ですが…基礎を一緒に習っていたほぼ同期の2人が…それぞれ形と組手、別の大会ではありますが、並んで全国入賞すると…当時誰が予想していたでしょう笑い泣き館長や先生方はもちろんなのですが、この幼児2名を穏やかに粘り強く教えてくださった大先輩のカズキさんにこの結果が届きますように流れ星





さて、夏の大きな大会が無事に全て終りました…保護者の皆様も本当にお疲れ様でした魂が抜ける安堵と共に疲労があったかと思われますが、お盆で少し休めたでしょうか?
もうすぐ夏休みも明けます…秋には地方大会の他、昇級試験もあります真顔
それぞれの目標に向かってまた一から頑張りましょうメラメラ


押忍❗❗❗グー