おはようございます(^^)


この度は当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。









前日に行われました協会の大会終了後すぐに宮城県へと立った館長と中学生選手と保護者の方々…皆様無事に夕方までに現地へ到着されたと連絡をいただき一安心照れ







5月8日(日曜日)、宮城県宮城郡利府町の利府町総合体育館にて第23回東北中学生空手道選手権大会が行われましたニコ

当道場からは3名参加いたしましたおねがい








結果は以下の通りです。




中学2年生女子 組手の部

第2位🥈葛西 舞瑠々


中学3年生女子 形の部

第1位🥇岡部 心愛



中学3年生男子 組手の部

2回戦敗退 木村 竜仁






選手の皆様、各関係保護者の皆様、2日連続で大きな大会、大変お疲れ様でした🙇💦

葛西選手、岡部選手おめでとうございますキラキラ










他県へ引っ越した仲間とも再会できたそうです☺️✨すっかり大人っぽくなりましたね🎵






選手の皆様2日間の試合お疲れ様でした💦💦
各関係保護者の皆様も長旅大変お疲れ様でした💦💦
お疲れかと思いますが、道中どうかお気を付けて帰ってきてくださいませm(_ _)m









押忍❗❗❗グー