おはようございます。
この度は当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。









雨の日が続いておりますね雨洗濯物…特に道着が乾きづらい季節となりました。
朝晩涼しいので、少しだけストーブを焚いて乾燥させておりますが…お金をかけず簡単に除湿できる部屋干しの方法があればどなたかご教授ください…笑い泣き















さて、7月4日(土)5日(日)
Web上で行われる動画の大会

JKFan Cup Web1 Challenge2

が開催されました。


前回大会から変更点があり、学年ではなく年齢別(試合当日での年齢)、ビギナー部門とエリート部門を選んでの試合になり、そして新たに18歳以上の部門や古武道(道具を使った)部門が増えました。






当道場からは3名の選手が参加いたしました。




6歳男子 エリート部門

第3位   川村  梛貴



18歳以上女子 エリート部門

第2位  三浦  紗彩



18歳以上男子 エリート部門

第3位  落合 秀也







3名とも参加した部門が規定人数に届かず、決勝型を使用しなかったので…せっかくなのでこちらに載せます。
動画が1分しか掲載できないので前後が切れております…何卒ご了承下さい。


川村選手
慈恩

三浦選手
岩鶴

落合選手
雲手



 
動画の全編は大会サイト上の競技者のところに試合で使用された動画と共に掲載されております。
また、試合で使用された動画と点数は組み合わせ(大会結果)よりご覧いただけます。
興味のある方はそちらへ(^^)






参加者が規定数以下のため、メダルは落合選手のみですが、結果として全員入賞となりました。
皆様おめでとうございますm(_ _)m


次回に向けて、また精進していきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ







押忍❗❗❗グー