こんにちは(^^)
この度は当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。



先ほどから雪が降ってきておりますが、1月半ばだと言うのに道路にほとんど雪がないですね…異常気象なのでしょうか滝汗
雪掻きの必要がないので楽は楽なんですが…





さて、昨日の新年会で載せきれなかった写真をアップしていきたいと思います👍



新年会が始まる前ですね
既に皆全力で遊んでいます


席はこんな感じでした♪
ガールズおしゃれでしたよー💕


輪投げは入りそうで入らず本当に難しかったようです💦

中高生も全く入らずでした(笑)
遠かったからかな…


こんな感じで先生や父兄も混じりながら
和やかにゲームしておりましたが…




何よりストッキング引きニヤニヤ
かなり撮れ高が良いので何枚か続きます♪
載せられちゃった方ご了承下さい口笛

最初はましゅりちゃんとなぎくんです
ましゅちゃん、女の子で唯一頑張ってくれました🙌

こんな感じで引っ張り合いますが、力が強すぎでブチッと切れました笑い泣き

結び直して使用してましたよー
本当に面白かった笑い泣き



叩いて被ってじゃんけんぽんはお兄ちゃんたちもかなりガチでした…景品が無くなってからもしばらくやってましたよ☆


一発芸!舞瑠々ちゃんのはやぶさ!!
伝わりづらくて申し訳ないのですがお見事(ノ゚∀゚)ノ



最後のくじは景品のところに皆ワラワラ…



モルトン迎賓館は結婚式場なので、こんな感じで写真が撮れるアーチなんかもありましたよ❤️

誰かわからないまま撮りましたが…何か持ってますね…((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



以上、追加の分でした🙇
こんな感じで子供達、終始楽しかったようです♪
お忙しい中、準備から片付けまでしてくださった役員の皆さま方、本当にお疲れさまでしたm(_ _)mありがとうございました!


そしてご参加頂いた先生方、おいでくださってありがとうございました!
本年も何卒よろしくお願いいたします!









押忍❗❗❗