白金のフレンチレストラン・オレキスで、妻と陽希のお誕生日祝い。今日はキッズデーという事で、幼い子を持つ親にとって、とてもありがたい営業日です。陽希にとって初めてのフランス料理。特に栗のポタージュは気に入ったみたいで、おいちぃ!と言って、カップを暫く放しませんでした。しかし、1時間もしないうちに、陽希のぐずりが始まり...デザートの頃には寝んね(笑) コーヒーをいただきながら、束の間の平和な時間を妻と共有しました。何年ぶりかの妻とのフレンチが、私としてはとても嬉しかったですし、陽希の食育の為にも、たまにはこういう素敵なレストランに連れてきてあげたいと思います。

 

 

 

お客さ~ん、そろそろ閉店ですよ~(笑)

 

お誕生日おめでとう。