パパ、初めての保育園お迎えと登園。パパ、緊張の初めてのお迎え。遊んでいた息子がパパを見るなり「パパ!パパ!パパー!」みたいな感じでいたのが可愛かったです。

数日後には、初めての登園。やはり聞いていたとおり、パパと離れる時にイヤイヤって顔になりましたが、数分後に窓から覗いてみると、オモチャで遊んでいました(笑) そんなものです。

 

 

保育園生活が始まってから、息子もすごく疲れているみたいで、帰ってくるなりもう寝てしまいます。

 

 

パパが仕事から帰ってくる頃にはほぼ寝ている時間なので、最近は週末しか会えないのが、とても寂しいです。奇跡的に会えた時は、お風呂上がりで、もうねんねの時間。おやすみなさい。

 

 

最後にパパとハイタッチをしてバイバイしてママと寝室に行ってしまうのを

少し寂しい気持ちで見送っています。