今回Hanakoyaさんのクリーニングモニターに当選し

モンクレールのダウンをお願いしました

 

お願いした商品は、モンクレール ハーフサイズ

 

購入当時に比べ厚みも無くなりシワも目立つように。

1番気になっていたのはファーのパサパサ感。。

なので、今回はファークリーニングも追加してみました。

 

Before

細かいシワが目立つように、、

 

 

After

 

まず、届いて開けてビックリ!想像以上の仕上がり。

全体的に厚みが戻りシワもそれほど目立ちません

モンクレールはボタンの塗料が剥がれやすいみたいですが

そんな事はありませんでした。袖口までしっかり丁寧なクリーニング!

さずが、年間5,000点以上モンクレールをケアしているお店です。

 

そして、1番気になっていたファークリーニング

見ての通り毛並みが全然違います。

以前のパサパサ感からフワフワに。

これには大満足!

 

またクリーニングから返ってきた商品も丁寧に梱包されており

Hanakoyaオリジナルのカバー付きでした。

 

商品の出来上がりにも満足でしたが、対応も丁寧かつ親切で

心配なく商品を預ける事も出来ました。

暖かくなってきた季節になりましたので、厚手の衣類は

手入れも不十分のままそのままになりがちだと思います、、

長く愛用する為にも、是非Hanakoyaさんを利用して保管されるのもいいですね

 

私自身もまた利用したいと思います

ありがとうございました。

 

Hanakoya 

URL  http://www.hanakoya.com/

 

インスタやっています🎵

Karate.seishinkai