先週日曜に赤レンガでKING ALL STARSのライブをやってたのを月曜知る。

残念(><)

フリーライブだったみたい。

コータローさん見たかった。

そして昨日川崎FMにまた出演してたなんて・・・。


昨日土曜は地元で熊本地震のチャリティープロレスをやってたので夕方見に行きました。

女子の雪妃選手と世羅選手が華があって可愛かった。


うちのにゃんこの話ですが最近カリカリを変えました。

今まで食べさせたのより3倍高いのにしました。

グレインフリーと言われるの物で穀物を入れてません。

猫には穀物は消化せず、穀物が肥満の原因と言う接もある。

今までよりカロリーが2割増し位になってしまうけど。

最近気になる健康面だけど夜食べて朝になって少し吐いたりしてた。

1年ぶりに病院で定期検査に連れて行こうかな。