本日10年使った自作PCが壊れたようです。

起動してもすぐ落ちちゃうのでCPUクーラーの清掃をしてCMOSクリアーもやったら、CPUクーラーが取り付けられなくなり(取り付け方法忘れ何度も取り付け試みたら)CPUを欠けちゃったようで、その意味のビープ音が出る(T_T)

夜気づくと隣の部屋からビープ音が聞こえ電源が勝手に入って勝手に落ちてて怖い。 なので電源抜きました。

ATAのHDDにデータが色々あるので今後使いたいけど今はSATAの時代だし。

WINDOWS7のマシンを探してます。 

中古で良いんだけど掘り出し物なかなか見つからず。

友達が捨てるXPマシン持ってるので貰って来ようかな。

今はUBUNTUマシンで書いてます。

フリーOS万歳!

土曜川崎まで携帯会社を変え機種変したんですが携帯受け取るまで空き時間

があって初めて川崎マリエンと言う場所に行ってみました。

1階のロビーに水谷豊、佐藤浩市、松雪泰子など芸能人30枚程の色紙が飾られていて驚く。

10階の屋上展望台が無料で望遠鏡まで無料と言うサービス!

SUBARUの倉庫があってこれから輸出されるのかな?

沢山車が並んでました。



スバル


近くの東公園に行ってみました。



夕方の海は黄昏れますね。