総合病院の整形外科でX線を撮りステロイド錠剤処方され1週間後一応MRIとなるが

ステロイドは効かずMRIでも所見が見当たらず、、医者行っても意味無かったなんて(T_T) 

相変わらず左肩廻りが痛く腕もたまに痛い。 

早く治れ!

土曜は横浜ビブレでインターFMの公開収録がありgreat3を観に行った。

良いバンドだったな。

今日は川崎の友人がバイクを買ったと言うので久々会った。

トレッサ横浜に初めて行く。

OLD NAVYがあってチノパンが半額だったので父の分と合わせ3本購入。

OLD NAVYはGAPの下位ブランドで10年前ハワイに行った時初めて出会って、

色々買ったのだが本場の店の方が品数豊富で安く色々見てて面白かった。


友達はホンダのマグナを購入したのであった。


久々バイクも良いな~。



父に買った茶色チノパン、色が不評で両親共にネイビーが良いと言われたので今度交換。

最初は父にネイビーを選んだのだがやはり茶系の方が良いかと変えたのが失敗したようで。