今日見ててあれ?と思ったらドラマの舞台桜木町界隈なんだね。

最近寝違いかと思ってたのが痛い場所が変わったのか最近は左肩が痛い。

荷重によっては激痛が走る。

ストレートネックだから頚椎椎間板が圧迫でもされてるかも?

手持ちのロキソニンやミオナール飲んでも改善されず、湿布やっても痛み引かず。

整形外科行って診て貰うしかないかな?

市の定期検診も行かなきゃダメだし消化器系の内視鏡もやりたい。

大腸内視鏡は一度もやってないし。

先週の川島なお美さんの死去。

セレブと言われたけど凄いチャーミングで良い人で最期素敵なご主人に看取られた事が救いだったと思う。

日本のマスコミって本当下衆。

中3の頃通ってた塾の先生が早稲田の学生で川島なお美の事大学のサークルで推してて。

今後注目してね!って先生に言われた事を思い出した。


今日は千原Jrと福山雅治が結婚したね!

明日は電車2時間半かけて茨城の友人の車を引き取りそのまま千葉で4人でランチ。

千葉から夕方神奈川まで運転しなきゃ。事故運転!