久し振りの武道館 | 空手道 井上道場鹿児島支部日記

久し振りの武道館

空手道 井上道場鹿児島支部日記-2013-02-23 18.57.48.jpg2013-02-23 18.57.48.jpg


大変勉強になりました!


一礼し中に入ると武友・福本先生に挨拶に行きました。そうしたら少年部が揃って「押忍!お願いします!」


礼儀がしっかりしてるなあ!と感心しました。


武道館は雰囲気が素晴らしいし指導もしっかりされているので強くなりますね!!


福本先生が力説していたのは「強いだけじゃダメですね、周りに対しての思いやりもないと」。


全く同感です。試合に出させて勝ちばかりを強要する空手の経験のないバカ親は試合会場で


見かけたりしますが、武道を学んでいるのだから親が体で示さないと。


こう書きながら我が身を振り返っていますあせる


継続してお邪魔出来るようにしたいと思います。