第3回全九州親善大会 | 空手道 井上道場鹿児島支部日記

第3回全九州親善大会

空仁会さん主催の第3回バレンタインカップに出場させて頂きました。


今回はトレーニング仲間と7歳の長男も出場させて頂きました。


2年ぶりになる試合。


前回(指宿で)の不甲斐ない結果の雪辱を胸に今回「全力を出し切って優勝!」


と誓い挑みました。


試合内容はまだまだで稽古をもっとつまないといけないと反省だらけでしたが


当初の目標はなんとか達成出来ました。


改めて思うのは協力してくれた仲間、応援してくれた皆のお陰、そして主催者の陰の


努力あってのこと。


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m


もののふの血/ベースボールマガジン社
¥2,100
Amazon.co.jp