今日の稽古 | 空手道 井上道場鹿児島支部日記

今日の稽古

鹿児島武道館に稽古に行って来ました。


今日は友好道場の内田先生率いる内田道場のYさんの昇級審査もありました。


3人組手の主審を務めさせて頂きました<(_ _)>


内田道場3強が対戦相手でしたのでYさんも大変だったと思いますが、ナイスファイトで


感動しましたビックリマーク帯が上がるのはこんなにも厳しいのですね。


その後(今日は大人数で白蓮会館の皆さんも混じって)スパーを何十ラウンドもしました汗


いつも以上に勉強になりました。


来週は少年部の皆さんは大分でJKJOの大会だそうです。


獅子奮迅の活躍を期待しておりますメラメラ


来月は僕も頑張って優勝を取りにいきます。