大会終了 | 空手道 井上道場鹿児島支部日記

大会終了

行って参りました。大分・一進会主催西日本大会。


去年は病に臥して試合どころか稽古すらままならない状態でしたが、エントリーできただけでも奇跡的な


感じです(笑)


出発直前にトラブルもあり棄権まで考えましたが何とか行けたのは天の配剤と思います<(_ _)>


さて結果ですが汗最初の30秒、1分は20代の勢いでしたが後半失速しそのまま押し切ら判定負けダウン


悔しさいっぱいでしたが、多くの方に応援いただいていたので勝つことで恩返ししたかったです。


来年も出ますし、2月の大会にも出て優勝目指します。


この場を借りまして御礼申し上げます、ありがとうございました!!


今回もまた盟友・今村祥朗(2年前のチャンピオン)さんにセコンドついてもらいました。


様々な情報交換出来、互いにまた試合出ることも確認しました。


井上代表には寛大にしていただいております<(_ _)>


志逞会・齋藤先生ともお話しさせて頂き、白蓮会館の大会でも大活躍された話を伺い大変刺激になりました!


今日からまた空手を楽しみます。


40からまた新たな空手道が始ります(笑)