基本の再確認 | ☆誠学館の空手ブログ☆

☆誠学館の空手ブログ☆

誠学館は2003年に発足し、少年少女の健全育成と空手道を通して人格の完成を目標とし、合わせて、スポーツの普及発展を目指して活動しています!
活動の趣旨に賛同し、入団を希望するやる気のある子どもたちを募集します!!

こんにちは、誠学館指導員ユリです☪︎*。꙳
いやぁ、暑いですね( ;´ω` A;)
旭川も急激に暑くなり少し動くだけで汗だくになります。
今日土曜日は師範が来て、突きと蹴りの基本の再確認をしました。
前屈立ちから蹴りを出して元の前屈立ちに戻る練習では、先週まで新入団員の子は1回1回ふらついていたのですが、今日はかなり安定して
前屈立ちに戻れるようになってきました。
土曜日の練習は初心者にはなかなか難しいようですが、これからも一生懸命頑張ってほしいと思っていますp(´∇`)q ♪


旭三小空手少年団では、私たちと一緒に空手をしてくれる仲間を募集します!
旭三小空手少年団は、日本空手松涛連盟・全日本空手道松涛館(全空松)に加入しています。
全空松は、全日本空手道連盟の協力団体です。