…I'll be back!!… | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

どーーもーー!!しおりです☺
日曜日からっと☆最後のライブに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
また、お花やプレゼント、お手紙も本当に嬉しかったです🎵



日曜日のライブでは複雑な気持ちもありましたが、とても楽しいライブになりました♪





メンバー順番に今の気持ちを言う時、今までの楽しかった事や色々な事を思い出しておもわず涙が出てきました。


からっと☆では本当に短い間でしたが色々な事を経験させていただきました。
しぃは、からっと☆のオーディションの課題曲がドットアオゾラで歌ったんですが緊張して歌詞を忘れてしまって、『ダメだったかな…』と思ってたんですが新メンバーに決まったと聞いて本当に本当に嬉しかったです!!


けれど今回このような解散という残念な結果になってしまって最初は信じられなくて…。
何で解散しなくちゃいけないんだろう?
まだ続けたいのに…。からっと☆で居たいのに何で?ファンの人に会えなくなるの?もうステージに立てないのかな?
とか色々考えて泣いた日もありました。


でも日曜日の最後のライブでは皆さんと盛り上がれたし沢山泣いたし沢山笑ったし沢山お話できて嬉しかったです!
それから、ライブは見れなかったけど遅れて来てくださった方もいて本当に嬉しかったです♥




今まで嬉しい事、悲しい事、辛い事、楽しい事などをからっと☆と一緒に過ごして来たから、からっと☆が無い生活なんて想像出来ないけど、これからは気持ちを切り替えて、勉強や部活、お仕事を頑張りたいです



だから皆さんも頑張って(ง •̀ω•́)ง✧
しぃは、からっと☆が終わってしまってもみなさんの事を応援しています!

いつか、I'm back
と言えるように…その日まで頑張ります!!





P.S.
ライブの日どなたか分からないんですが、しぃの友達にCDをくださった方本当にありがとうございます!!凄く喜んでました!!!
しぃは、からっと☆のファンの皆さんの優しい所が大好きです




以上です!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ありがと~♪
    ∧∧ 。  
 ゜ (^▽^)っ゜
  (っノ
   `J

Candyからの投稿