いよいよ、明日~♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

 こんにちは  みいあですりぼん

からっと☆のワンマンライブ6/7まで1週間です。
ラストライブになりますが...。
やっぱり実感わかないし、複雑ですが
皆さんに会えるの楽しみにしていますハート♪☆
おもいっきり盛り上がりましょうきらきら

そして~
いよいよ明日6/1  13時25分~
「明日もきっとおいしいご飯~銀のスプーン~」
の放送がスタートします omelete*
とっても温かい作品で見ているだけで
心も温かくなれると思うので是非みてくださいねぺこり

雑誌「オーディション」も7月号6/1発売ですきらハート
雑誌「BOMB」7月号は6/9発売ですきらハート
どちらもみてくださいねぺこり

話は全然変わってしまいますが、
体育祭の応援団が楽しいんですにこにこっ
撮影等で余り練習に参加出来なくて
迷惑をかけているのですが・・・。すいませんaya
色んな曲で体系移動したりして
みんなで声を出しながら踊るのが
すっごく楽しいですキラッ
本番も出れるといいな~お願いクマ 

練習の合間にみんなで、いっぱい写真を撮りまくってます笑顔
 

 

あと、今、ミサンガを作ることにハマってるんですheat+kira*
撮影でミサンガを使うことがあって
作り方を教えてもらったんですが
楽しすぎて本番使う物は出来てるのに
いっぱい作ってしまって(笑)  
 

では、みなさん月曜日からお仕事、学校頑張って下さいねハート