毎日が楽しい日! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さん音譜こんにちはラブラブまきです!!

最近、雨が多いですねダウンあせる
明日はからっと☆晴れるといいなぁー!笑

そして!
私は、ワンダーフェスティバルに行って来ました
{0683577D-B0B9-40EE-973A-57E7D01CBD56:01}


人が沢山いて、凄かったです
{6A7D8169-104E-47FA-BF5B-9C4BDB1CBEB6:01}
↑世界征服謀略のズヴィズダー

私の大好きなアニメのフィギュアや等身大パネルなど沢山有って凄く楽しかったですドキドキ恋の矢ラブラブ
アニメ最高~
{127C7136-FDE2-4475-BB93-324C49F5BB67:01}
↑理想のお部屋です
右に居るキャラクターが連装砲ちゃんという、名前の子なのですが凄く可愛いくて大好きです 【艦隊コレクション】

このアニメも面白いですよ
ゲームもあるので是非みてみて下さい
{03BE4AE0-32CE-4FD7-B0E7-809F09156068:01}


↑背中に大砲ついてますっ

写真ばっかりでごめんなさいっ

皆さんは、休日に何していますか
良かったら是非教えて下さい

私は、ワンマンライブに向けてのレッスンも頑張ってます


それでは、また!
最後まで読んで下さってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします
バイバーイv(^_^v)♪