今を生きる! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです(˃ᴗ˂)

いよいよ 『今を生きる』の発売日まで一週間をきりました( ´
͈   `͈)⁾⁾

いろいろな場所でリリースイベントをさせていただいて、
みなさんに聞いていただきました


ホントは、はじめて新曲のタイトルを聞いたとき、
全く曲のイメージが思い浮かばなくて。
すごく大人っぽい感じなのかなぁ
中学生の私が上手く歌えるのか不安でした( ºωº; )
でも本当に素敵な曲で今は、今を生きるを歌えて本当に良かったです(
͈ᴗ͈)
みなさんも、たくさん聞いて下さい

もちろん 『ときめきマフラー』 もですよ♪( ´θ)
まだみなさんをキュンキュン出来てる自信はないです(
)
頑張らないと




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リリースイベントも残り一週間です

メンバーみんなと全力で頑張ります(≧∇≦
明日1/18 は、タワーレコード渋谷店さんです

是非会いに来て下さい♪( ❛
)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見て下さってありがとうございます(≧∇≦
久しぶりにコメント返しします



yuyuke
さん
髪型いい感じですか
ありがとうございます(≧∇≦
ダンスも久しぶりに思い切り楽しんできましたよ



しろしろさん
今、いろいろなタレントさんがベリーショートにしてますよね

その勇気はないけど似合うと言ってくださって嬉しいです(≧∇≦


銀治ボラギノートさん
少し切っただけなのに髪の手入れがすごく楽になりましたよ(^-^)/


しょうたさん
ダンスに行けてるか心配してくださったんですね、ありがとうございます

久しぶりに楽しんできましたよ(≧∇≦


ポテサラさん
Dreamさんのファンだったんですね

本当に今のE-girlsさんたち素敵です‼︎超憧れです(≧∇≦


まいさん
毎日塾お疲れさまです

からっとのみんなも私も応援してます
たまに息抜きにダンス踊ってみてください(≧∇≦


donu
さん
リリースイベントも本当にあと少しで終わってしまいますね
思い切り楽しんでいきましょう



はーのさん
本当に少し空いただけなのにすごく長く感じてしまう
また会いに来て下さい
 待ってます


ふなちゃんさん
BABYMETAL
さんのライブ行かれたんですね
 感想聞きたいです
好きなことをしている人は、みんなかっこいいですよね(≧∇≦


やえけんさん
すごい
 グアム行ってたんですか 羨ましいです(≧∇≦
私、飛行機乗ったことないです


はろたさん
いつもみなさん、忙しい中時間を作って来てくださって感謝してます

私もチェックのコートはお気に入りです(≧∇≦


ポニーさん
三連休はお仕事だったんですね
 お疲れさまです
また是非会いに来て下さい(≧∇≦


じんさん
大きな買い物
 何だろう
私はまだお年玉使ってないです 何買おうかなぁ(≧∇≦


岐阜ロコさん
髪型誉めていただいて嬉しいです

残りのリリースイベントも頑張ります(≧∇≦


あぐらさん
Dreamさん観たことあるんですかぁ

羨ましいです(≧∇≦
私もあんな風に踊れるようになりたいです



ルイルイさん
髪型大人っぽいですか嬉しいです(≧∇≦
私は絶対にこの先もダンスは大好きです

ずっと続けますよ(≧∇≦


夜ジェットさん
ダンスをしている時が一番幸せかもしれないです

これからもステージで頑張ります(≧∇≦


銀治さん
私の今のダンスの先生は男の先生なんですが、すごいガールズの振りが上手いんです(≧∇≦
私ももっと練習頑張ります



じょいさん
ずっとダンス続けられるよう頑張ります

残りのリリースイベントも頑張ります



ゆーじさん
久しぶりに思い切り踊って楽しんできました

少し空いた分、リリースイベント楽しんでいきましょう



{DFDA20DF-6211-4D24-B4A7-535F26586ED8:01}