今年もお世話になりました。ありがとうございました! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー

なんとなんと、あとすこしで2014年が終わってしまいます汗

今年も本当にたくさんの方にお世話になりましたおんぷ

「ドットアオゾラ」のリリース、ゆいちゃん
の卒業、まきしおりの加入、新曲「今を生きる」の発表

ありす個人としては、受験があり、高校への入学、初めてのソロのステージなど
盛りだくさんな1年でしたキラキラ


受験以外はにひひ
楽しい思い出がいっぱいでまだ2014年が終わってほしくないなぁと思ってしまいます笑



ありすは、からっと☆に入ってもう3年になります(早いですね~💦)

どんなときもみなさんは本当に優しくて、大切な休日にからっと☆を見に来てくださったり、握手会ではたくさん楽しいお話をしてくださったり、ステージでは全力で応援してくださったり・・・

私達は、いつもファンのみなさんからのたくさんの素敵な応援や元気笑顔を頂いて活動することができていますWハート
本当に嬉しくて「ありがとうございます」と言う言葉では表現できないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ありすは、そんな感謝の気持ちをちゃんと伝えられていますか?
う~ん心配です・・・汗





来年はみなさんに感謝の気持ちをしっかり伝えられるように、歌もダンスももっと磨きをかけて頑張りたいと思います!!





今年1年本当にお世話になりました
みなさーん、よいお年をお迎えくださいきらきら!!

ね!ね!ね!スマイル