ありがとうございました! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです( •̤ᴗ•̤ )

2014年最後のステージとなった、
「年末アイドル歌合戦!! 2014supported by Top Yell」に来て
一緒に盛り上げて下さったみなさん、本当にありがとうございました

大きな拍手もたくさんいただいて、
本当に感動してしまいました✧(ˊᗜˋ*)✧

朝はお天気も悪くてとっても寒かったですよね( ºωº; )
そんな中、たくさんの方が来てくださったので、
今年最後の最高のステージになるよう
メンバーみんなで頑張ることができました(⁎˃ᴗ˂⁎)


この一年、私たちはみなさんを応援します(•̀ᴗ•́)و ̑̑を目指して
たくさんのイベントに参加させていただきました
私たちの応援は届きましたか


いつも、どんなステージでも温かく迎えて下さったみなさんに、
2015年もからっと☆らしく応援させて下さい( •̀ᴗ•́ )/


それでは、また来年すぐにお会い出来るのを楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)
よいお年をお迎えください

sakura1230

sakura12302