クリスマスが終わっちゃった~_~; | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さんこんばんは~まきです

もうクリスマスも終わってしまいましたね…泣 サンタさん来ましたか?

今年ももうすぐで終わり!という事で、少し前に控え室で撮った動画をアップしちゃおうと思います



こういう、動画をいっぱいとっています♪
待ち時間や暇な時は変な事して、動画撮ったり凄く楽しいです

途中で切れちゃってごめんなさいっ

さくらちゃんは…何か食べてましたね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

メンバーといると凄く楽しいですよ
みんな大好きです

{2DDBEFF0-9672-41F0-A346-5FB5F76D7680:01}

もうすぐお正月!という事で!

お正月!特選曲~~\(^o^)/

特選曲は…goosehouseさんの光るならです
凄く歌詞がいいんです
お時間があればアニメも一緒に観てみて下さい!凄く感動できますよ
このアニメ大好きです

では、今回はこの辺で!バイバーイ!

{D868799A-D6E0-4C98-8DD7-5D4E2F18F793:01}