もうすぐクリスマス! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

皆さん、こんばんは~(o^^o) まきです

昨日は寒い中リリイベに来てくださりありがとうございました 凄く嬉しかったです 

 来週は13日に汐留でトークイベントと14日には池袋でしーちゃんのお誕生日会がありますよ~
トークイベントでは特製ポスターが当たる、じゃんけん大会もあるので是非来てくださいね

皆さんといっぱいお話ししたいなぁ~ 待ってま~す

いやぁ~もうクリスマスですねー
皆さんはいつもどのように過ごしていますか? 思い出なんかも有ったら是非教えて下さいね
{F45618EA-BF69-442C-88A0-C5E21D240958:01}

昨日、パルコでCDショップが有ったんです!欲しいCDが有ったので探してみたら、有りました!v(^_^v)♪
《米津 玄師さんのアルバム

でも、あり過ぎて迷っちゃって一時間くらいずっと悩んでました 

前から欲しかったので見つかってよかった~(o^^o) 初回限定版のDVD付きも欲しいので、これからも探していきます
{E22DD87D-A9E2-47E0-AC2A-FA1EEF94CE4F:01}
↑今回買ったCDはこれです!

{20D7FC89-4DFE-4068-B732-18DC13E429FE:01}
関係ないですが…初音ミクの衣装をダッフィーに着せちゃいました

続いては…  
お勧めアーティストさんコーナー!
今回お勧めするのは…バンドですが…
                      スティングです!
私はスティングの前のポリスも大好きでCDも持ってます

スティングといえば!shape of my heartが私は大好きで、いつも聴いています
shape of my heartは「レオン」という題名の映画の主題歌で、映画に感動して泣いているのに、その曲がかかると、号泣してしまいます 歌詞も、凄く良いので、聴いてみて、下さいね

ではまた!  バイバーイ

最後までみてくださりありがとうございました