甘いもの断ち | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、さくらです٩(●ᴗ●)۶

みなさ~ん、
先日のBABYMETALさんのライブに行った
みいあちゃんとゆ
いちゃんの写真見ましたか⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
めっちゃかわいいかった♡ですね

からっと☆
もいつかあんなにカッコよくて可愛い衣装着てみたいです!


私も行ってみたいライブがいろいろあるんです♫
その中でもまずは曲も振りもほとんど覚えてる
あのグループさんな
んですけど!
早くワンマンライブやらないかなぁと待っています♡


実は今、甘いもの我慢しています。

大好きなんですけど、いつもなら少しなら⤴︎と食べちゃうけど…
今は見るだけ

さくら0918


よく写ってないけどイチゴのショートケーキです( ´͈ ᗨ `͈ )

我慢している理由はそのうちお話しますo(^▽^)o


そして、21日はTOWER RECORDSアリオ橋本店さんでの
イベントがあります。

初めての場所だし、初めてお会いするアイドルさんばかりなので
とて
も楽しみです♫
メンバーみんなで頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑ ので、是非会いに来て下さい

さくら091802