後半戦突入 | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

夏休みもあと半分‥

前半は普段なかなか出来ない事をしたいなぁと映画を2本観に行き
ました!
まだこれから夏らしく怖~い作品を観に行く予定です

DVDも数本見ましたよ~

何年か前の映画ですが、『タイヨウのうた』 がこの夏一番印象に残りました
すごく感動しました

素敵な映画ですね
映画は小さい頃からよく観ているんですよ(≧∇≦)
ホラー映画は、怖がりだけど見ちゃいます笑
でも、やっぱりハッピーエンドが一番好きです

みなさんのオススメ作品やジャンルはありますか?

夏の後半は、からっと☆メンバー、
みなさんにたくさん会えるので楽しみです
素敵な思い出を作りましょう♪( ´θ`)