引退試合☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは、ありすですペコリー

昨日、バレー部の後輩の引退試合を観に行きましたハート②

私の通っていた中学のチームが優勝しましたー
やったぁーえへへ

私の妹はセッターとして、チームで活躍してましたキラキラ
サーブで点数を取ったり、アタッカーが打ちやすいトスを上げられるように頑張ってました(^ー^)

今日の試合で引退してしまう後輩ちゃん達も、スパイクで点数を決めたり、たくさん声を出したり、レシーブを頑張ってました~キラキラ6

みんな、バレーがとっても上手になっててびっくりしましたスマイル

本当に楽しそうにバレーしてて、うらやましかったです笑


ありすも友達と精一杯応援しましたーおんぷ

久しぶりに、一緒に練習を頑張っていた仲間や後輩のみんな、顧問の先生に会えて嬉しかったです!