楽しい週末♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんはゆいですヒヨコ

いつもブログやツイートで色々なコメントありがとうございますひよざえもん ラブラブ
嬉しくてつい時報もやっちゃうんですけどハート


そして…やったーテスト終わりましたニコ音譜(ありすちゃんごめんね(><)頑張ってねハート)


いつもいつも思うのは、テスト前に慌てずすむように少しずつコツコツやればいいのに…あせる

私はコツコツタイプに見せかけて、実は間近にならないとちっともやる気が出ないタイプで…ガーン

教科も覚えなくていい数学と理科の方が好きで…ショック!

いとこのお姉ちゃんみたいになりたいのですが(コツコツタイプ)、
いとこのお兄ちゃん(一夜漬けタイプ)そっくりかな苦笑
(お兄ちゃんごめん汗)




最近気づいた事があって…

からっと☆でブログを書かせて頂くようになって、皆さんからコメントをいただいてクローバー

そこで悩みの答えを頂いたり、考えや思い出を読ませて頂くうち段々と

○○さんはこんな方なんだなぁと私なりに思っていて好き

もちろん握手会の時のお話ししたイメージもあるんですけど

自然と顔とお名前とイメージが一致してきてキャー

直接はからっと☆のイベントでお会いする機会しかないんだけど

すごく知り合いの様な友達の様な
仲間の様な気持ちがして---
ブログやツイッターってやっぱり凄いなぁと思います♪

普通に話すよりもしっかり話したい事が伝わるのもいいですよね合格

それに普通はなかなか年上の方とお話ししたり出来ないんだけど
それも出来るって凄いですよね音譜

私は小さい頃から大人の中に入って話すのが大好きだったので
そこだけみればこの仕事は私に合ってるのかなぁ~と思います♪


これからもプロフィール情報など大歓迎です!!コメント宜しくお願いしますぺこ



週末は近所の自転車屋さんに自転車買いに行きますよ~自転車


お父さんと釣りに行った時の写真ですフグ自転車3年生から乗っていて、もう小さくて乗れませんあせる


みいあちゃんとのTDL も実現しそうだしミニー(ありすちゃん、さくらちゃんごめんね(><)また4人で行こうねはぁと)


来週はやっとのライブですし~
テンション上がってきました上げ上げ

皆さんもどうぞ楽しい週末を(*^▽^)/★*☆♪