ゆいです! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

またまた私ですひよざえもん がーん
ありすちゃん、みいあちゃん、さくらちゃんファンの皆さんごめんなさいしょぼん


前回ちょっと元気のないブログを書いてしまったので、気になっていました汗

皆さんをどんよりした気分にさせてしまっていたら、ごめんなさいペコリー


皆さんから
部活動以外でもテニスは出来るビックリマーク
他に合う部活見つかるといいねビックリマーク
顧問の先生に相談してみればはてなマーク
周りのみんなが応援しているファイトビックリマーク
テニス楽しいからテニスして欲しいなラブラブ
美術とか文化部もいいよ音譜

…などなど色々なコメント本当に嬉しかったです嬉しい
ありがとうございましたペコリー

ブログに書いて皆さんの意見を聞かせて頂いて本当よかったですひよざえもん ラブラブ

スッキリして、元気出てきました上げ上げ

私忘れっぽいので、先生に言われて凹んだ事もだいぶ忘れてきましたニコニコ




あれから色々考えましたひらめき電球

先生に厳しくされても、あえてテニス部に入ってみようかはてなマークと思ってみたり


やっぱり音楽部か演劇部にしようかはてなマークと思ってみたり


休みがなくて、毎日むちゃくちゃ走るけど美人だらけのバドミントン部にチャレンジしてみようかはてなマークと思ってみたり


いっそ何も入らずのんびりしようかはてなマークと思ってみたり


でもやっぱり、からっと☆は今しか出来ない事なので、からっと☆を大事に考えないと!!ですよねひよのしん


いずれにしても、中間テストが終わる頃にはっきり決めようと思いますひよざえもん やったね



そういえば、BABYMETAL さんビックリマークツアー決まりましたね!!!?

今度こそ、みいあちゃん行こうね笑ハートハートハート

(どうか、からっと☆のイベントと重なりませんようにアオキラ)…ぺこ