10年後… | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

みなさんビックリマーク
たくさんのリリースイベントに来ていただきありがとうございました!!

初めてのリリースイベントだったので、
みなさん来てくれるかなぁ…と不安いっぱいでした。
でも毎回たくさんの方が会いに来てくださいました!
本当に嬉しかったです。

MVで予習してくれていたんですかねぇ?
回を重ねるたびに、一緒に口づさんだり、振りをつけてくださったり音譜
本当に心強くて、私たちもいつも楽しんで歌うことができますきゃはっ
ありがとうございます!

初めてのサイン会も体験して(≧∇≦)
実は私のサインなんて…と思っていましたが。。。
でも、とても楽しかったですキャー

みなさん、これからもたくさんからっと☆の曲聴いてくださいね音譜

次回のイベントは5月10日です!!
『からっと☆』晴れるといいですね(≧∇≦)


さくら
この頃アイドル夢見ていたのかなぁ。

さくら2
10年後…可愛い衣装を着させてもらってます!*