ありがとうございました! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

みなさん!
昨日は、町田ターミナルプラザでのリリースイベントに
来てくださってありがとうございました!

はじめての屋外のステージだったのですが、
みなさんと一緒に踊って歌ってとてもたのしかったです

そして、「虹色シャッフル」、
いつも「オーイエス!!」ありがとうございます!!
タイミングがちょっとむずかしいのですが、みなさんと一緒に声をだせるとすごくうれしいですはっぴー

私は、町田まで少し遠かったなーと思っていたのですが、
私よりもっと遠くから来てくださっている方や、
私と同じくらい時間がかかったという方がいて、
みなさんが、わざわざ来てくださったことが
すごくうれしくて ありがたい気持ちでいっぱいです

そして、昨日は、ミラクルマーチさんとのイベントでだったので、同じ控え室だったのですが、みなさんすごく可愛かったです!
ミラクルマーチさん、ありがとうございました!!☆

はい!
ということで、今日は、からっと☆の控え室の様子?出来事?などをおつたえしちゃおうと思います!

昨日は、みいあちゃんとゆいちゃんが進行担当だったので、控え室でもみんなで練習をしていました!
それでは、写真をたくさん載せちゃいます!


テントで出番を待つみいあちゃん、ありすちゃん、ゆいちゃん!


テントの後ろには遊具がありました!


最後にステージで。すこし寒かったので上着をきました!


控え室のみいあちゃんとありすちゃん!

控え室でみいあちゃんと!


今日はからっと☆忙しいですよ

12時からFM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」に出させていただきます!
生放送です!公開収録です!

そのあと、13時~HMVルミネエスト新宿さんでイベントです!
私が進行担当です!!

そして、16時~はタワーレコード渋谷店さんでイベントです!

みなさん楽しみますよー