初3人で(^-^;) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは みいあですMinnie'sRibbon

この間は@JAM NEXT vol.6に
来てくださった方
ニコ動を見てくださった方
ありがとうございました。


今回、ありすちゃんが体調不良で
これなくなってしまいましたが・・・
ありすちゃん、元気になって
良かったですニコニコ


からっと☆結成から
ありすちゃんとは
ずっと一緒にやってて一回も
ありすちゃんがいないという事が
なくて、
3人でやってる時にアリエルちゃんが
いない時の何回かのイベントの時にも
心細さはあったのですが、
ありすちゃんがいる安心感で、
何とかいつも乗り越えられてました。

今回は本当に凄く心細さもあったのですが
無事に乗り越えられるか
それが、心配でした。
ゆいちゃん、さくらちゃんと
3人でやったのも初めてで
立ち位置や
歌の箇所の変更もありましたが
そんな事とは関係なく
失敗しないで乗り越えなくては
いけなかったのですが、
細かいミスもたくさんあって、みなさんを
ヒヤヒヤさせてしまい、すみませんでした。

でも、みなさんのあたたかい声援、
握手会でのあたたかい言葉に
とても救われました。
本当にありがとうございました。


ご一緒させて頂いた
パティロケさん
ゆっふぃーさんと
学園天国、さくらんぼをコラボさせて
頂くことが出来て
本当に幸せでした音譜
楽しい時間をありがとうございました。


@jamでもお話ししたのですが
からっと☆入る前は
アイドルさんでは
AKB48さん、
同じ事務所のキャナァーリ倶楽部さん、
小川真奈さんの歌しか聴いた事がなく、
アイドルさんよりも
自分と同年代の子役さんしか
知らなかったくらいですあせる
自分がからっと☆を始めてから、
色々なアイドルさんの動画や
歌を聴いたり、
それを観て歌ったりして、勉強したり
というか、何よりかわいいな~と
思いながら見たりしてました。

一番お手本にさせてもらったのが
もあちゃん、ゆいちゃんで
さくら学院さんのファンの方ショック!
すみませんあせる
なぜかというと
年齢も同じで小柄なのに
ダンス、パフォーマンスが凄いので
小柄に見えないキラキラ
こんなに、かわいく出来たら
良いのにと…。


からっと☆入った時のみいあは
今よりもっと背が小さくて
ダンスもアリエルちゃん、ありすちゃんに
比べたら、事務所のレッスンで少しやっただけだったので、動きが小さくてしょぼん
どうしたら良いかと、
もあちゃん、ゆいちゃんのように
出来たら良いな~と
見ていました。
それから、少し動きを大きくしてみたりと
してるのですが、みいあではまだまだ
勉強不足でしょぼん
もっと、頑張らないとむん!


今ではもあちゃん、ゆいちゃん
いろんなアイドルさんの動画などを見たり、
CDを聴いたりしてくうちに
今はお手本だけではなくて、
かわいいな~会いたいな~と
思ってしまうくらいに好きになってしまいました汗
オーディションでたまに、
アイドルさんやってる方に会うと
テンション上がってしまって
話しかけてしまう事もあるので
それは控えないとなと思いました。

みいあはからっと☆の中でも
もしかしたら・・・
アイドル向きではないかもしれませんが汗
これからも頑張っていけたらなと思います!!
よろしくお願いします。




前回、変顔引かないでいて下さって
ありがとうごさいます。
でも、今回は本当に引いてしまう方
多いかもにひひ