ステージママ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんばんは ゆい ですヒヨコ

先日はお忙しい中 、アイドル甲子園に来ていただき本当にありがとうございましたペコリー

とても大きなステージで、初めての曲の中、すごく盛り上げて頂き嬉しかったです嬉しい

でも実は盛り上がりが凄くて、思わず見とれてしまいふりが遅れてしまいましたひよざえもん がーん
本当に色々といい勉強になりました合格



前回のプリキュアCMについても
色々なコメント頂きありがとうございましたひよざえもん やったね
(プリキュアを知らない方々すみませんでした汗

この前 ショッピングセンターに行った時
「プリキュアのCMでられてますか?」
と小さい女の子を連れたお母さんに声をかけられました目
「子供と写真撮ってもらえますかはてなマーク」と言われてキャハハパチリ

女の子はポカ~ンとしてたけど(^_^;)
お母さんはテンション上がってました音譜


私 未だに子供美容院に行ってるのですが、そこで声をかけられた時もお母さんだけがテンション上がってました(笑)

ふと きっと子供番組されてるアイドルさんなんて、大変な事になってしまうんだろうなぁ~と想像してしまいましたひよざえもん びっくり

声をかけて頂くと、びっくりするし恥ずかしいけど 嬉しいですひよざえもん ラブラブ



この前のアイドル甲子園の時
「将来なりたいものは何はてなマーク
と聞いて下さった方がいて
「ステージママですラブラブ」と答えました(笑)

これは30歳くらいで本当になりたいもので、私は小学生の頃からそう思っていますきゅー

お母さんに「大変なのにやりたいのはてなマーク」と聞かれるけど

いい思い出ばかりだし、お母さんは「本当楽しかったキャハハもう一度幼稚園児に戻って欲しい~もう一回やりたい!!
と よく言ってるので、私も出来れば子供にさせてみたいなぁ~と思っていますぺこ

これは私が事務所を受けに行った時の写真です。


では久しぶりに質問ですビックリマーク

皆さんは子供が子役やアイドルになるのは賛成ですかはてなマーク反対ですかはてなマーク

子役さんの中にはいつもパパと来られてる方結構いるんですよにっこり

私のお父さんはちょっと頼りなくて無理でしたが…苦笑


いよいよ今週末からキラキラほぼ毎土日
からっと☆が色んな所に出掛けますよ~嬉しい

錦糸町音譜川崎音譜など今まであまり行った事がないので楽しみです好

まだ 「ドットアオゾラ」を聴かれていない皆さんに 早く聴いて頂きたいです~LOVE

もちろん もう聴いて下さった皆さんには、近くで観てビックリマーク一緒に踊ってビックリマーク歌ってビックリマーク頂きたいです(σ≧▽≦)σ

待ってまーすniko