アリエルの夏休み残り2日だよー(22日まで) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

今、夏休みだねsunflower*

みんなが何してるのか想像してみるとおもしろいよにひひ音譜


アリエルは夏休みにリゾートみたいなレストランぉ食事☆に行って

その後、リゾートみたいな船船に乗ったんだよ。


それと家の中に空みたいな壁の部屋があるから

そこでキャンプをやったんだよ。


家の中だけど本当のキャンプみたいなことをしたり、

食べたりしたよ。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


この前のライブでくまモンのきもちい物と

光ファイバーがたくさんついているライトをくれた人ありがとう白猫ビックリマーク


パーティですごく役に立ったよにこにこ

これからも使うねきゃー


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba



それから明日はからっと☆の新しいCDCDの発売日だね。


すごいいいCDだよスマイル


みんな新星堂アルパ店に来てねスター

新しい衣装を着るんだよーニコニコ うれしいな音譜



もうすぐ夏休み終わるね。


アリエルはもうすぐ実力テストだから頑張るよむん!


宿題がまだ3つ(数学のワークと英語と日本語の読書感想文)

あるからそれも頑張るよ。



またね。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba