昨日の続き(^-^) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


ニコニコこんにちは みいあですs.usa*



昨日の続きですusamelo*



お泊まり2日目は


カップヌードルミュージアムと中華街に行ってきましたきらきら


カップヌードルミュージアムは弟とお母さんは2回目で


みいあは初めてなので凄く楽しみでした音譜



最初はマイカップヌードルを作りましたニコニコ


沢山の人がいて、みんな真剣に自分のカップヌードルに


絵を書いていましたきらきら



みいあも絵を描き始めると


やっぱり真剣な顔になってしまいました。


そして出来たのが写真のものですキラキラ


ミッキーミッキーとミニーミニーを書いたつもりなのですが


ちょっと頭の形が変になってしまいました汗


絵を書き終わるとスープの味とトッピングを4種類選べます。



みいあは定番のスープに具はその日限定のハートハート型かまぼこ


ひよこちゃんナルト、いんげんインゲン、えびえびをトッピングしましたキラキラ


終るとすぐにチキンラーメンを作る体験の時間に音譜


ひよこちゃんのバンダナとエプロンをして作りました。


どの工程も速さが大切な作業が多く


腕が疲れたけれど


その分、完成した時には凄く嬉しかったですきらきら


そして、普段出来ない体験が出来て良かったです合格




次は中華街に行って横浜大世界トリックアート・ミュージアムへきらきら


こんな天使の羽みたいなのもありましたangel heart*


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

前にも弟と二人で入った事があったのですが


お友達と行くとまた違って楽しいです音譜





そして、そして


からっとの歌がカラオケで歌えることになりましたクラッカー


(カラオケ行くとからっと☆の歌を


歌いたかったので嬉しいです音譜)



からっと☆からのお知らせを整理しますニコニコ



jewel*「ベリーベリー!アイスクリーム!」のカラオケDAM(第一興商)さんでの配信が
  昨日3月12日よりスタート音譜


jewel*新星堂サンシャインシティアルパ店(池袋)さんの限定販売で

  シングルCDが4月18日発売クラッカー


jewel* 4月14日(日)、「アイパラ IDOL Party」 出演クラッカー

 (他のアイドルの方と一緒は初めてなのでとっても楽しみです音譜)


くわしくは、からっと☆のホームページをご覧くださいmelo*




みなさんにお会いできるの楽しみに


レッスンなど頑張ります頑張ります!