大好きな場所♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちはみいあですミニー


この前、保育園からの友達とディズニーシーディズニーシーに行ってきました♪*


今年はなかなか行くことが出来なかったけれど、


やっと、やっと行くことが出来ましたminnie2



みいあはランドディズニーランドよりシーディズニーシーの方が好きで


シーディズニーシーに行く方が多いですミッキー


理由はダッフィーダッフィーとシェリーメイシェリーメイが好きだからですシェリーメイ   mipi-13


あと、みいあは絶叫系も好きなんですが


その絶叫系も全部乗れましたkirakria*


いつもその友達と行くと行く前に予定を立ててくれて、


ファストパスもうまい具合に取ってくれるので


乗りたい乗り物を乗る事が出来るんですkirakira*


いつも助かりますThank you


昨日もファストパスを3つも取ってくれて、スムーズに乗れましたきらきら


シーディズニーシー行く前は、道路が渋滞していて


着く予定時間より40分ぐらい遅れてしまったけど、


ディズニーシーの中は空いてたので新しくできたトイストーリーマニアバズ


少し並んだけれど初めて乗れました。


並んでる間も置いてある物が、人形から見たサイズのベッドや


ドアだったりとおもしろくて、写真撮ったりしてたらあっという間でしたheart+kira*


乗り物から、的に撃つアトラクションなんですが


みいあが一番良い点数を取れました寂笑


意外とみいあは撃つアトラクションはいつも良い点数出すんですよ。


前にもナンジャタウンの蚊取り大作戦という蚊をスプレーガンで


撃つのも点数良くて写真入り新聞をもらえたんですよ寂笑



友達お勧めの美味しい物も色々と食べたのですが


「うきわまん」が一番おいしかったですん~


中にはエビエビが入っていて、それがプリプリで


入っている袋もドナルドDonaldが写っていて、可愛かったですkirakira*


ポークライスロールもご飯がモチモチしていて


お肉の味も美味しかったですん~


そして、大好きなシェリーメイダッフィー  mipiをいつも抱っこして行くんですが


シェリーメイダッフィー  mipiの服は何枚かあって


昨日はミニーちゃんミニーちゃんの服を着せて行きましたハート





これも、友達が隠れミッキーミッキーについて調べてくれていて


探して写真撮ったりして、楽しみましたミッキー


すぐに見つかる隠れミッキーミッキーもあったけれど


探すのに時間がかかるのもありました ミッキー


でも、見つけた瞬間うれしかっですミッキー



また、行きたいなミッキー