いよいよ本番!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


明日はついに本番です~嬉しい


ライブが決まってからずっとそわそわ、ドキドキakn


でもあっという間に時間は過ぎ、もう明日!!


早かったです~ハート


とにかく、とにかく頑張りますので、皆様楽しみにしていてくださいね~おんぷ


そしてこんな季節になってきましたよ~クリスマスツリー


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


街はクリスマスイルミネーション表参道


そしてそしてこれもクリスマスの定番


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
これは営業中カーネルサンダースカーネルサンダース


そしてこれは↓


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


営業終わりの哀愁漂うカーネルサンダースさん


お疲れ様ですぺこり


カーネルサンダースを見るとすごくケンタッキーが食べたくなるラブ


そんな我が家のクリスマスは毎年モスチキンうしし