頑張ってます!! | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー


昨日は、KARAAGEハートライブのレッスンでした~


ダンスや歌も少しずつですが上達してきました音符


ライブ会場に来てくださった皆さん1人1人が楽しめる


ようなライブに出来るように頑張ってます!


皆さん楽しみにしていてくださいね~上げ上げ


ありすも本番が楽しみで待ち遠しいです~白猫



そして、日曜日は都大会バレーボール


今まで苦しい練習の成果を出して頑張ります!!



そしてそして月曜日からは期末テストなので前回より平均点が


1点でも上がるようにこちらも頑張ります☆星星



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



そして、もう1つ!!


お知らせがあったのでしたキラキラ



12月24日のクリスマスイブtree*


新星堂サンシャインシティアルパ店にて


からっと☆のインストアイベントが決定いたしましたクリスマス飾り/ベルスターパターン


みなさん、こちらもぜひチェックよろしくお願いしますペコリー



でわでわ、今から必死に勉強したいと思います笑


さよなら~またね