アリエルの勉強机の話(その2) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


アリエルですひまわり


昨日のブログのつづきだようふふ



アリエルの勉強机の工夫のことを話していて


残りの2つを発表するね。



6*便利な文房具三色。


アリエルは、MONO ONEっていう消しゴム消しゴムと、


PROPUSっていう消せる蛍光ペンペンがおすすめだよ。


消しゴムは小さくて1文字だけを消したりするのに便利で、


手で文字を触っちゃって周りがきたなくなっても


簡単にけせるから好きだよえへへ…



7*大きい筆箱ふでばこ


大きい筆箱だとシャーペンとかが


探しやすくて時間があんまりかからないよ。


からあげクンからあげクンのキーホルダーがついてるんだ。



昨日話した赤シートはこんな感じで使ってるよかお



からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



みんなもやってみてねsmileハート




それでは



キラキラアリエルのピヨカラちゃんオーデションキラキラ


ひよこエントリーNO.14


【専門店ピヨカラちゃん】
$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


私は「専門店ピヨカラ」ちゃんだよハート


からあげ専門店を全部知っていて、


世界中のお店に地図なしで行けちゃうんだよ。


おりたたみボックスっていうエコバッグみたいな箱を使って


いろんな人達をそこに連れていってあげるよハート


宇宙にまず行ってからまた宇宙から落ちてくるように


地球にもどりながらお店に行くから


すごく移動が速いんだよ。




それじゃあ明日待ってるねスマイル