★緊急企画です★「みんなのからあげ」ブログリレー!!(ありす) | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは、ありすですペコリー



突然ですが、


Debut Single 「みんなのからあげ」

発売直前☆緊急特別企画!!

からっと☆ ブログリレー花花花


スタートです!!



からっと☆としてデビューして、


日本唐揚協会さんからからあげ親善大使を任命いただいき、


そしてできたおんぷ「みんなのからあげ」おんぷ


その思いを順番にお伝えできればと思います!!


それではさっそく、ありすからスタートです星



おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなライン リボン


「みんなのからあげ」は、


最初のカリパリ、ジュワジュワからあげという食べたときご飯の音から入る所が


おもしろくてとても好きですお食事


あと「心にすぐ元気をくれる」クローバーという歌詞もなんだか本当に


元気になれる気がして大好きですハート



この曲を作ってくださった多田慎也さんは、


仮歌を聴いた時にすごくキレイな声だなぁ~音符”って思ったのですが、


歌のレッスンで実際に歌ってくださったのを聴いた時は


本当に感動してしまいましたきらきら



そして人生初のレコーディングはとにかく緊張してしまいましたあせ


テレビなどで見るテレビあのレコーディングkaraoke*という風景に


自分が入っているのがとても不思議な感覚でしたるん♪


でも歌は大、大、大好きなのでとっても楽しかったですスター



振り付けの近藤良平さん はとてもユニークな方でした(・v・)ニコ


ダンスの振り付けもレッスンというよりは


一つ一つ楽しみながらつけていく感じで、今までとは全然違う


スタイルのダンスだったので全てが新鮮でした~好き



「みんなのからあげ」ミュージック・ビデオ


の撮影日は、初めての事でスタジオに入った時は緊張していましたあせ


でも衣装に着替え霊夢コスヘアメイクをしてもらっているうちにshokopon


徐々にリラックスできましたハート


私の衣装は最初青いパニエ花だったのですが、


この日にオレンジに変わったんですよ~花


この時はまだふりつけも覚えたてほやほやだったので汗


ちょっと戸惑い感がでているかもしれません(´v`)


アリエル、みいあとの距離もぐっと近くなれた大切記念日です四葉



できあがったミュージック・ビデオを見たときはリンク


こんな風になったんだぁ~♥akn♥とまたまた大感動でしたうるうる



ピヨからくん達とも共演できていて


とっても嬉しかったですwa-i*


サビのところでは、なんとからあげからあげが降ってくるなか踊ってますきゃー



撮影のとき、日本唐揚協会さんから差し入れでいただいた


からあげからあげがずっと目の前にあって・・・!!


食べたくて、食べたくて・・・食事


やっと食べられた嬉しさもみんさんに伝わるかな!?




撮影日のseiです。


ミュージック・ビデオでは、キッチンに隠れて見えないですが


じつはこうやってスタンバイしてましたにこにこ


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


美容家の柳延人さんにかわいくしてもらいましたきゃはっハート


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

日本唐揚協会の安久会長八木専務から


すごく美味しいからあげからあげの差し入れをいただきました!!*


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」



これは衣装のグローブ手袋を使ってあるものを作ってて


これにみいあのグローブを加えると・・・


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

なにができるかわかりますか?


つづきはアリエルとみいあのブログで!ハート☆かお*m



「みんなのからあげ」は本当に楽しくて元気になれる曲なので音符


たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです♪



それではアリエルに、バトンタッチ!バトンキラキラ