アリエルのペット♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは。

アリエルですひまわりひまわり


今日はアリエルのペットを紹介します☆


セバスチャンとビリオンっていう

チンチラシルバーとゴールドのねこpink cat*だよ。

セバスチャン(茶色)はバレーボールがすごく得意で

紙でつくったボールを投げると

ポンッってかえしてくれるんだよ。

ビリオンは、アリエルのことが大好きで

アリエルのまくらの上でいっしょに寝たりするんだ。

肉球セバスチャン

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

肉球ビリオン

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


もうすぐプールが始まるんだ音符音符



楽しいから好きなんだけど、

アリエルは15mしか泳げないから

授業はあんまり好きじゃないかな。

プールでアリエルの顔の色が

少し茶色っぽくなるかもね日焼け




明日は「おはスタ」の2回目星

朝6:45からでちょっと早いけど、

みんな観てねハート


「ピラメキーノ」のエンディングテーマも明日からだよ!