テレビ出演情報☆ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba


こんにちは。


からっと☆STAFFです。



番組出演のお知らせです。



今度の土曜日、からっと☆は


中京テレビ系「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」


に出演させていただきます。



TV中京テレビ系「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」

  毎週土曜日 深夜0:50

  http://www.ctv.co.jp/audrey/


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」  


お花。からっと☆の出演予定日は6/30(土)です。


次週の予告でちょこっと告知ありました。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

(この状況、じつはとても緊迫した状況なんですママヒヨ ヒェー


よろしくお願いします☆