昨日の夜ごはんは | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

こんにちは。

アリエルですリボン


昨日の夜ごはん、

からあげだったよぺこ

$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

来週火曜日から修学旅行で

準備がいそがしいから

今日はこれだけです。

ごめんなさいペコ



キラキラアリエルのピヨカラオーデションキラキラ

ひよこエントリーNO.6
「からっと☆LOVEピヨカラちゃん」

$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
私はからっと☆大好きはーと。

だから、からっと☆がやるダンスは全部できるよはーと。

キャロットちゃんも大好きだからうさぎの耳をつけてるんだよはーと。

からっと☆のダンスが見たかったら、私の近くで音楽を流してくれたらしてあげるよはーと。



星おまけ星

〈今日のテーマ〉

かお アリエルの美術の勉強をしよう!

ri-ma唐揚げをキュビズムを使ってかくどうなるでしょう?
       y’s
 ファービズムかもスマイル
 名前はたぶん違ってるから気にしないでね。(キュビズムってなんか聞いたことあるから)

      下
 こうなるよ。
$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」

2もし正方形の唐揚げあったら?
      下

 こうなるよ。
$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


かお アリエルの数学の勉強をしよう!

Q もし正方形の唐揚げがあったら・・・

1つの面の面積が 3104㎠ なら、1辺は B㎝である。
3104Bをもとめよ!

      下

$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」
 × がついてる③と⑥はできないよ。

 ノートにかくとこうなるよ。(5㎜方眼紙)
$からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


またねースマイル