テスト週間終わったよ♪ | からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」Powered by Ameba

アリエル晴れです。


テストテスト週間終わったよ。


テストテスト週間は、ブログができなかったから、


その時にあったことを教えるね。


数字1『ママコレクション』に出たよ。


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


ステージでダンスファンキーをしたり、教えたりしたけど、


観てた人が、すごく多くてうれしかったよキャー


からっと☆の出番が終わってから、


ありすちゃんとみいあちゃんと


ママコレの会場にあったお店全部(3つ以外)に行ったんだ。


歩いていると、


一緒に写真YAHOO!JAPANニュース撮ってください。」って言ってくれる人とか、


「からっと☆、頑張ってね。」と言ってくれる人がたくさんいて、


うれしかったなー笑


なんで、私服だったのに、わかってくれたんだろう?


すごく楽しかったよハート


数字2数学検定3級算数を受けて、


合格する点数より33点多かったから合格したよ。


高校1年生の内容も入ってたから、少し難しかったけど頑張ったよ。


数字3好きな食べ物が変わったよ。(よく変わるけど)


1位・・・唐揚げ唐揚げ(ローソンで新しい唐揚げがあったのを見たよ)


2位・・・クレープクレープ(好きなものばっかり入っているから、大好きなんだ)


3位・・・シュークリームシュークリーム(カスタードクリーム大好き)


4位・・・金つば水羊羹(ずっと食べてないから、食べたい)


5位・・・にらまん、しゅうまいしゅうまい、えびぎょうざぎょうざ(何個でも食べれちゃうと思う)






キラキラキラキラアリエルのピヨカラオーデションキラキラキラキラ


ひよこエントリーNO.5


「ビッグピヨからちゃん」


からっと☆オフィシャルブログ「からっと晴れたね」


【PR】

私は大きいから体の中の胃も大きんだピヨひよこ体の中は、みんなにうれしく食べてもらえるように消化酵素がないんだピヨひよこ



私のおいしい食べ方は、まず私に食べ物をあげてから揚げるのがいいピヨひよこ

例えばチーズを食べさせてくれたら、私を食べる時にはチーズ胃に入っているからトロトロのチーズがでてくるんだピヨひよこ 時間が経っても消化酵素がないから、チーズはそのままでおいしいピヨひよこ



アリエルのあすすめは、チョコを私に食べさせてから揚げてアツアツのチョコソースがまざってできた大きなからあげを、みんなでわけて食べることなんだってピヨひよこ




またね~リボン